octagon templars


オクタゴン・テンプラーズ
もう随分昔の話やのに、ファラオがどうのソロモンがどうの
馬や闘犬でもあるまいに、どいつもこいつも血統って...
言っちゃ悪いが、俺なんか1万年以上の血統を持つ人間の子孫や
お前ら人でなしは、たかだか数千年やろ
しかも得た血統は、だまし取り、戦争で奪い、他人を蹴落として得た
なんとも陳腐な血統やで。それを後生大事にしてる言うんやから、悲しい話や。

でも、病んでるんやから仕方ないか

テンプル騎士団の宝物はスイスに隠されているよ~
そのおかげでスイスの銀行が作られて、テンプルからフリーメーソンが生まれましたよー
ファラオはまだそこにおって、秘密結社を通じて世界を支配してるよ~

こんなもんはoctagon templarsで検索したら大まかなもんはわかるやろ
youtubeでも流れとるしな。

ピラミッドの最上部はスイスのOCTAGON Templars



十字軍のテンプル騎士団の最後は1291年5月18日
2か月半後の1291年8月1日にスイスが設立
テンプル騎士団の宝物はスイスの銀行に隠され、その資金でフリーメーソンが生まれた
「ファラオたちは今もここにいて、ファラオと彼の軍隊が海に姿を消したため、秘密結社を通じて世界を支配している」

ファラオは、エジプトの人々の政治的および宗教的指導者であり、「2つの土地の主」および「すべての寺院の大祭司」という称号を保持していた
「二つの国の主」として、ファラオは上エジプトと下エジプトの支配者で、すべての土地を所有し、法律を作り、税金を徴収し、外敵からエジプトを守った
「すべての寺院の大祭司」として、ファラオは地球上の神々を代表した
儀式を行い、神々を称えるために寺院を建て、戦いによって征服された人々はファラオを
彼らの支配者として認め、彼らの土地から最も価値のある品物を彼に提供しなければなら
なかった

あほらしくなってきたな

すべての政治家は貴族の混合の子孫であり、すべてはテンプラーのオクトゴンと呼ばれる彼らの以前の騎士時代の混合の子孫。
これは全世界を支配するファラオの血統であり、私たち国民は奴隷。

やってられんわ
これにバビロニアが出てくると歴史の授業かっちゅうねん!

以上大阪のファラオより(笑