こんなことしてる奴らほっとけるわけない


人間やったら、こんなことを平然とやってのける奴らを
許せるわけないやろ

自分の子供やと思ってみ
これを見て何とも思わんかったら
それは人として大切なもんが欠如してるゆうことや

人身売買?
幼児の性的虐待?

生まれてくる場所間違えたんと違うか?
地獄にお帰りください

胸くそ悪くて吐き気催すわ

とにかく、Qの皆さんは
命懸けで戦ってるんやから

応援くらいしても罰はあたらん
できるんやったら
参加するという選択もあるで

この激動の時代に生まれたことを感謝することや
歴史を刻む瞬間かもしれん
時代の大転換期かもしれん
それに参加できるんや

今まで嘘の自由を自分なりに謳歌したやろ

残りのわずかな時間を
人のために使ってもええんと違うか

まぁ、負けることも頭の隅に置いとかなあかん
あいつらは人と違うからな
平気で殺しよる

どっちを取るかは自分次第や
選択権は人それぞれ持ってるからな

戦うか従順か
ふたつにひとつやで
真ん中はないよ