合流希望の団体各位へ

多く(?)のメールありがとうございます。
ですが、当方は今の段階で合流する意思はありません。
ですので、既存の団体はそのまま活動を続けてください。
いつか、その日が来れば合流します。
当方は、特にややこしい団体?(サークル?かな)ではありません。
今から20年ほど前にUFOやらUMAやら未知のものに対する考察を続けていく中で、
ユダヤ資本、ロイヤルファミリー、今でいうところのグローバルエリート(もはや今ではカバールっていうのですか)昔はただ単に王侯貴族階級と言っていました(笑)やその背後にまで言及・・・(考察ですね)を知り、あげくには世を憂い、なんとかしなければ。
そんな有志が集まりネットが普及した当初に発信していた人の集まりです。
今はサイトも閉め、表舞台から退いた人、中には訳の分からん世界にぶっ飛んだ人・・・いろいろです^^;
ですが、誓って言います。みなこの世界を憂う人たちです。

真実は常に一つです。揺らぐことはないです。
嘘は多岐にわたります。
ですから、よく見て言っていることの背景を捕らえていれば
何が真実で、何が偽りかわかります
・・・まぁ、嘘の情報に、まんまと嵌まり頓珍漢な情報を発信する。。。
なんてことは日常茶飯事ですが(汗)

私たち団塊世代を超えたシニア世代は、このQの活動を支援します。
しかし、あえて言いますが・・・どこまで闇を陽の光の下にさらけ出せるのか
確かにこの活動には意味があり、考えも及びつかない方法でアメリカは闇と戦う姿勢をとっています。
これは涙が出るほどにすごいことです。
だから応援します。もちろんです。これを知った国民いや世界の人々がこのことを知れば、一体だれが反対するのでしょう。世界の99%の人は賛成するでしょう。
だって、今まで私たちの生活は一部の人間の利益のため搾取され続け、それがなければ皆これほどつらい生活をしなくてもよかった。
真実はたったのひとつです。
それさえも手にできなかったのです。

今の人たちのやり方と
私たちのやり方は
違う。
若い者は生きなければならない。
未来を背負わなければならない。
私らはまた違う。
いや・・・過激思想じゃないよ((笑)
まぁ、また違うんよ^^

さて、坂本龍馬は藩を越えて日本じゃといった。
今は日本を越えて世界をというんじゃないか?
いつまでも都道府県や日本なんて小さな料簡は捨てて
今こそ世界を救う志士たれ!

わしも気張るよ^^